感謝の心を忘れずに

あけましておめでとうございます!(と言うのはかなり遅すぎるかもしれませんが…。)
多くの方々に支えられ、ドラム教室dolceは3回目の新年を迎えることができました。

生徒様の数もおかげさまで着々と増えております。
その分段々と忙しくはなっておりますが、今後何人を教えることになっても『生徒様一人一人への対応は変わらず』を肝に命じて日々レッスンをしていきます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

さて、ドラム教室dolceのホームページに何度も足を通わせているという方は中々いないとは思うので、気づかないかとは思いますが、

この度webサイトをリニューアルいたしました!

いや、正確に言うと、『リニューアルしてくれました!』になります。

昔、音楽をやっていて、今はweb業界で活躍している(某超有名スマホゲームの会社も担当しているとか)I君には本当に感謝でしかありません。

webの打ち合わせで私の家に招いた時も、完全に接待される立場のはずなのにケーキを買ってきたり、
(教室オープン時の)HP完成後に

はい、これお礼です。

と渡しても、

いえいえ!受け取れないです!僕も勉強になっているので!!

と返してくるくらい、彼は(少し不器用で心配ですが)心の美しい人間です(しかし酔うと最悪w)

私の経営理念(?)として広告を配信したりする ザ・宣伝 というのがあまり好きではなく殆どやっていないので、今いる生徒様のほとんどが彼の作ったwebを見て入会したことになります。

その事実を彼は知っていると思いますが、一切何かを要求してこないですし、そんなことをする気持ちは一切ない風に見受けられます。
ただ、一緒に会員の増加を喜んでくれるだけです。
そしてされにHPのリニューアルの提案までしてくれて、今回に至った訳です。

自分で自分のことを「あまり人脈が広くない人間だなぁ」と思ってはいたのですが、私の周りにはそんな彼がいたり、経営上の問題点を聞いてくれる親友がいたり、事あるごとに声をかけてくれる沢山の友人がいたり、日々誰かに支えられています。

 

これからも沢山の人に感謝をして、日々を楽しんでいこうと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました