ブログ上で【プチレッスン】を開始します

せっかくのドラム教室ブログなので、お知らせばかりに使うのではなくてドラム講座の記事も今後更新していこうかと考えています。

とはいっても、楽器演奏の世界は文字だけで伝えられないこともありますし、月謝を払って来ていただいている生徒さんもおりますので、「語れる範囲!」にはなりますが、【プチレッスン】としてこのブログ上でやっていきたいと思います。

ドラム教室dolceに通いたくても遠すぎて通えない!!

と悔しがっている方(そんな方がいるのかわかりませんが笑)にも、私のこれまでの経験がお伝えできるのは喜びでもあります。

しばらくは不定期の更新となるかもしれませんが、ご愛読どうぞよろしくお願いいたします。

 

早速、第1回目のプチレッスン記事をあげています!
ぜひご覧ください。

プチレッスンはこちら!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次