新しいドラム仲間!

こんにちは!
ドラム教室dolce 講師の中村です!!

コロナ禍になってから、新規入会だけでなく体験レッスンの数が大幅に減りました😭

しかし、ここ最近はコロナ感染者数がまた増えているにもかかわらず、急に体験と入会希望者が復活してきました!
(お越しいただいた方への皮肉では決してございません!笑)

日々、既存の生徒さんの成長をみることはとても喜ばしいですが、新しい仲間に「ドラムって楽しい!!」って思ってくれるのも私にとって喜びであります。

レッスンではマスクの着用はもちろん、定期的な消毒、換気をして感染対策をしています。
今のところ私も、生徒様も感染の報告はないので、このまま気をつけて営業をしてまいりたいと思います。

私事ですが、この前の火曜日、私もコロナワクチンの1回目を打ってきました。
翌日は腕が全然上がらなくて、ドラム教室は休みにしていたので助かりました…。

というわけで(?)、ドラムをしたいと迷われている方がおられましたら、是非ご連絡ください!!

体験レッスン申し込みはこちらから♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次